7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

1,500sweatcoin貯まりました

f:id:tuitel:20220620064309p:image

6月は、雨が降ったり、ペースダウンしたりしていましたが、とりあえず1,500sweatcoin貯まりました💪

 

launchの正式な日にちはまだわかりませんが、launch までに2,000sweatcoinは貯まるんじゃないかな。

 

今月も残り10日ですが、現在175,584歩で、250,000歩はいけるかなと思います。

 

単純にお金のためにやっているという感じではなく、launch が楽しみだからそれまでにどれだけsweatcoinの枚数を貯めることができるのかな?という感覚ですかね。

 

歩くようになって色々な考えが整理がつくようになっているのですが、『人生とは自分との戦い』かなと感じています。

 

だれかの評価のためではなく、名誉を得たいのでもなく、自分が思って決めたことをきとんとこなすことかなと。

 

なんでも結果はどうあれ、そこまでの努力というものは自分にしかわからないが身についていくもの。

 

そういう考えでいくと、世の中のせいにしたり、他人のせいにしても何もならないわけで、良いことも悪いことも自分次第である程度はコントロールできると思っています。

 

sweatcoinが貯まった分だけ、仮想通貨SWEATが付与されるわけですが、その価値が低かろうが高かろうが自分のものであることは間違いのないことだ。

 

結局、やらない人は、どんな結果だろうがやらないわけです。

 

この世に生きていて、食べて寝て排便するだけの人生は、私は嫌です。

 

あの世に行った人たちは、何かを新しく体験してしようと思ってもできなくて、生きていた記憶の中でしか存在しません。

 

生きているうちに、自分がやりたい事、やろうと思っていること、とにかくやりましょう!