7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

¥44,000から生まれた利益¥10,000

f:id:tuitel:20221123183656p:image

利益が¥10,000を超えました٩(^‿^)۶

 

¥44,000から¥10,000が3か月で生まれました。

 

月利にすると7.5%ぐらいです。

 

この仮想通貨市場が下落傾向にある中で、これは凄いかなと感じます。

 

利益設定が2%でやっているので、¥1,000からは、一度の売買で¥20の利益。

 

しょぼいと思われるかもしれません。

 

しかし、銀行預金の少なさをご存知の方なら、一回の売買で2%って凄いと思うのではないでしょうか?

 

今後、上昇傾向や上がったり下がったりでも動きが活発になった時は、確変キター!!って感じになるでしょう。

 

日々利益確定するのは、正直言って楽しいです(*´꒳`*)