7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【ミラートレード+α】challenge 5

f:id:tuitel:20240126085921j:image

昨日の結果です。

上から$30利益は、日中のオレトレード。

 

次の$60利益は、夜のオレトレードで、その直後にトレーダーからの指示ありで、同時期ポジション持ち。

 

不運なことに急下落がありSLにてー$126.93でした。(ミラートレード)

 

その次の$60利益はオレトレード。

 

昨夜2回目のトレーダーからの指示あり。

 

でも、TP指示を出して、ポジション持ちながら放置指示。

 

えっ?そんなに上がる?

 

いやいや、そんなに利益大きく要らないから(指示通りで、利確すれば約$330の利益)、ということで、動きを見ながらTP設定を下げて利確で、$150の利益。

 

まだ利益取れるでしょ、ということで入り直してこまめに利確で$90の利益。

 

もう一回取れるかも?と再々入り直して、SL設定して、SLで終了してー$120の損失。

 

最後のは余分でした。

 

しかし、トレーダーの指示通りやっていたら結局SLで途中何度も利確チャンスあったのに、ー$90ほどの損失のみだったので、私のこまめの利確の利益はなかったので、ただただ損失のみだったことになります。

 

私の判断の最後のトレードの損失も欲をかいた結果であるし、小さく勝とうという考えはやはり私は大事だと思いました。

 

これからも自分を信じて精進してまいります。