7つの財布(Seven wallets)

あなたはいくつ財布をお持ちですか?私は7つの財布(7つの収入源)を持っています。臨時支出はイタイものです。でも臨時収入や複数の収入はありがたいものです。たまにお金の話や経済の話をします。好きこそ物の上手なれ。塵も積もれば山となる。まずは小さなことから大事にしましょう。私の感じたこと、思ったこと、事実、オススメできるものなどの情報を発信して参ります。

【オレトレード】昨夜はミラートレードはありませんでした。

f:id:tuitel:20240125113109j:image

日中に、トレードできそうな場面があったので、2回やってみました。

 

1回目は、建値SLでプラマイゼロでした。

 

2回目は、10pipsだけ取りました。

 

私の今の証拠金とロット数だと、10pipsで$30のようです。

 

無理せず、取れるときは取っていこうかと思います。

 

人によっては、「なんだよ、たったの$30かよ〜少なっ!」って思うでしょうね。

 

でも、私はポイ活マンなので、ポイ活では1日でせいぜい¥300。月¥9,000ですよ。

 

それと比べたら$30って、¥4,500ぐらいでしょ?2日で達成しちゃうレベルですから。

 

ということで、無理せず取れる!と思ったところだけ日々狙っていきます!